桃ゲーオフィシャルブログ|アニメアプリ 二次元アプリ 萌えアプリ ダウンロード TOP  >  カスタムレイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムレイド4SE Androidアプリダウンロード


カスタムレイド

カスタムレイド4SE

タイトル カスタムレイド4 SE
ジャンル 学園・SM・性開発
原画 弥舞秀人、金目鯛ぴんく、とむそおや、黒石りんご、ヤムカヨツメ、羽月深弥


ストーリー

かつて剣と魔法の世界「ハイムナル」では魔王と勇者の激しい戦いがあった。

戦闘は激化し、人類の命運はまさに風前の灯であったが、勇者とその一行の力 により魔王は各部のパーツに分解され、そして封印することに成功し世界は一 時の平和を掴む。

それから幾星霜の時が流れ……かつての戦火の爪跡は癒され、魔王の脅威など 知る者がほとんど居なくなり掛けていたまさにその時、魔王の各部に施した封 印が突如として解け、強力な魔物と化し暴れだした。

それらは本能のように自らの魂を求め、完全な復活をしようと動き始めた。

魔王の魂が封印されている魔法学園を目指して。

国の最高戦力である国王軍は魔王との戦いに敗れ、戦闘の指揮をマナを有する 魔法学園に譲渡。

魔王の復活を確実に阻止するためには、魔王の魂が封印され ている魔法学園を何としても守らなければならない。

しかし、魔王軍は周囲の 魔物を吸収し、徐々に大群へと膨れ上がっていった。

総力を結集し、魔王に立ち向かわんと、彼、彼女達は立ち上がった。

戦力の鍵となるのは未熟な勇者候補(♀)。

その力は「強い力の持ち主とHをすると、その力を吸収する」というもの。

その性を注ぐ相手として選ばれたのは、 かつて誰よりも力はあれどそれを扱えない、落ちこぼれの主人公だった。



⇒ ダウンロード、詳細はコチラ



以下ゲーム内スクリーンショット

※画像は著作権により保護されています
画像暗号を挿入しております(転載厳禁)



カスタムレイド1
カスタムレイド2
カスタムレイド3
カスタムレイド5

⇒ ダウンロード、詳細はコチラ



スポンサーサイト
[ 2012/12/14 16:45 ] カスタムレイド | TB(0) | CM(0)
ブックマーク
桃ゲー公式サイトはコチラ
人気アプリランキング

桃ゲー人気
アプリランキング


♥1位♥



Piaキャロットへようこそ!!3


♥2位♥



ホワイトブレス


♥3位♥



カスタムレイド4SE


♥4位♥



恋愛病


♥5位♥



桜花繚乱


♥ピックアップ♥



おねたま

月別アーカイブ
アクセス元ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。